› KIKSWORKS › RoboCup2012 in Mexico › 出発前日

2012年06月17日

出発前日

お久しぶりです
Faiです

↑ここまでテンプレ状態になりつつあるこのブログですが、
いよいよ明日世界大会のためメキシコに出発します。

そのためここから更新頻度が高くなると思われます(笑)。

今年は去年より人数も多いですが、ロボットも増えて荷物も多いです。

ホイールの改良も何とか間に合って、年々進化を感じますね。
プログラムの方も何とかロボットの進化に追いつけるよう頑張りたいと思います。
プログラムは現地に着いてからが本番というのは半分冗談ですが、後悔が無いようにしたいですね。

私を含め3名ほどは今年が最後の大会となります。
いい成績が残せるよう頑張りたいと思います。

淡白な記事となってしまいましたが今回はこの辺りで。
次回はメキシコから更新の予定です。


同じカテゴリー(RoboCup2012 in Mexico)の記事画像
やっと届きました…
おひさしゅうございます…
明日は試合
メンテ&調整&初めまして
メキシコなう!
機械系まとめ
同じカテゴリー(RoboCup2012 in Mexico)の記事
 やっと届きました… (2013-02-09 15:12)
 おひさしゅうございます… (2012-08-05 13:55)
 Result of competition (2012-06-25 09:04)
 試合報告 (2012-06-22 14:32)
 明日は試合 (2012-06-21 14:03)
 メンテ&調整&初めまして (2012-06-20 14:29)

この記事へのコメント
みんな頑張れー、いい結果を期待してるよーヽ(*゚∀゚)ノ
Posted by えすぴむ at 2012年06月18日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発前日
    コメント(1)