› KIKSWORKS › 春休みからの新学期スタートですわよ

2015年04月07日

春休みからの新学期スタートですわよ

 こんにちは初めまして新メンバーとして加わった期待のルーキー(笑)エルモです。
今年新四年生になりました。ついこないだ入学したばかりの気がするのに、こんなに早く老けるなんてもう大学生です。夢のキャンパスライフ()です。同期の皆が味わっているだろう初々しいドキドキを僕にもください(切実) 出席番号は4つ若くなったけど面子がほぼ顔見知りはもう飽きたよ(-"-)

あんまり自己紹介しても個人情報ダダ漏れで特定されるとやなので面白みに欠けるので多少やってることを僕視点で話します。男のプロフィールとかいらんでしょ(^_^;) 欲しいという人はホモくさいのでパスで

 僕はKIKS社AI班の戦略担当の部署に入社し、長期休暇中は朝9時出勤10時仕事スタートの17時定時で働いております。基本的には週休2日と割といい会社に聞こえがちですが、他社との交流会が企画されると土曜も平日と同じように勤務する必要があります。また、定時後も自主的に仕事をすることが多く、世界の会社との品評会に行くためにはより将来自社の業績向上に期待が持てる人物にならなくてはいけないというくそブラックな経営方法をとっております。
 ロボコンというブラック企業でしっかりと社畜化教育を受け、3年間プログラムを書いていた僕はなんとか適応できているのですが、同期に同じ班に入社した元設計者A,Bは長時間プログラムを触ることに慣れていないためかなかなか苦戦している模様です。

 最近はもうすぐ他社交流会が行われるため、週6出勤労働基準法ガン無視の無視してないよ、自主的に行っているだけだよハードワークの日々が続いております。他社交流会程度でこれなら全国品評会前はどのような日々を送るのかと想像すると全く初々しくないドキドキとワクワクが止まりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 少し短め(?)ですが、今回はこの辺でやめとこうと思います(*^^)v
 先輩に許可を得て、次の人を世界大会メンバーから「強制指名」する権利を得たので、次の更新は僕の餌食になった人なんだと憐みの目で見てあげてください。もしかしたら喜ぶかも
 次は誰かなぁ…きっとあの人だろうなぁw(>_<)w




Posted by KIKS at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みからの新学期スタートですわよ
    コメント(0)