› KIKSWORKS › 久しぶりに全フィールド展開

2012年03月01日

久しぶりに全フィールド展開

お久しぶりですーカネイですー

定期テストとか、
卒研の最終発表だとか、
卒論の提出だとか、
いろいろ忙しく、最近やっと時間に余裕がでてきました。

春休みになりましたので、
KIKSの活動も本格化!!

久しぶりに全フィールド展開
うちの常設フィールドは試合時の半分のサイズなので、
春休みは写真のように別の実験室の場所をお借りして、
全面フィールドを展開しています!

って、書いてから気づいたけど完全にネタがZukaと被ってる(笑)

今年もがんばるぞ~!



Posted by KIKS at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに全フィールド展開
    コメント(0)