› KIKSWORKS › 東ティモールの高校生

2011年06月03日

東ティモールの高校生

こんにちは~カネイです。

一昨日の話ですが、
東ティモールの高校生の方々が豊田高専を見学しに来ました。

ロボットを実際に動かしたり、仕組みなどの説明をしました。
たぶん、楽しんでくれたのではないかな~・・・。

交流会にも参加して、
東ティモールの民族の伝統的なダンス?を見せてもらったり、
日本の伝統的な遊び(?)である折り紙を一緒にやったりしました。
国際交流っていいっすね~!!

一応、豊田高専のホームページに交流の様子が軽く書いてあったのでリンクを貼っておきます
http://www.toyota-ct.ac.jp/topics/higashi_telimo110601.html


明日は豊田高専専攻科の入学試験があります!!
僕は受験はしないですが、
KIKSの5年生4人のうち2人が受験します。

彼らの専攻科合格はKIKSにとってもかなり重要だったりするわけです。。
がんばれ!!

というわけで本日はこの辺で・・・・・

ここ最近、自分とZuraしかブログ更新してないっすね~。
他の人にも書くようにお願いしなくては。



Posted by KIKS at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東ティモールの高校生
    コメント(0)