› KIKSWORKS › でもなぜかTOEICの点はあがりました♪

2011年05月18日

でもなぜかTOEICの点はあがりました♪

どうも!KIKSの防御よりも攻撃を優先したいほう、めそです!

と、いうわけで最近の攻防に関する議論は残念ながら(笑)、Zuraに同意です

しかし現在のロボットのスペックやAIプログラムのレベルを考慮すると、勝つためには攻撃より防御を優先したほうがいいというのにも納得しています

いつかガンガン攻撃していくようなシステムにしたいなぁ~
ノーディフェンスノーキーパーイノベーションを起こしたいですねw


さて、最近の活動ですが世界大会に向けたプログラムの改良や、最新型ロボットの量産なんかを進めてます
刻一刻と世界大会が迫っているのでしっかりと準備を整えて万全の体制で挑めるよう、 全力を出していきます!!


とか言っている最中、先週の水曜日に風邪を引いてしまいまだ治ってません・・
喉はがらがら、熱は出るし咳は止まらなくてもう最悪です。。
こんなひどい風邪を引いたのは久しぶりだ…

もしや飲み会とカラオケではしゃぎ過ぎたせいで
きっと多分大会の疲れがたまってたんだと思います!

………

以後、体調管理には気をつけます、本当にすいませんでしたm(_ _;)m

それでは次回の更新をお楽しみに!
しぃ~ゆ~ノシ



Posted by KIKS at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でもなぜかTOEICの点はあがりました♪
    コメント(0)