› KIKSWORKS › RoboCup JapanOpen2011 › 今夜は夜のお仕事がないので・・・

2011年05月05日

今夜は夜のお仕事がないので・・・

おはようございます
プログラム担当のFaiです

5/2からインテックス大阪で開催されているRoboCup JapanOpen2011
今日は予選二日目

「予選リーグは参加している7チームによる総当たり戦を行い、上位4チームが決勝トーナメント出場となります」
と説明的な台詞をいれて本日の結果は・・・

全戦全勝!!

そして予選のすべての試合が終わりその結果がこちら↓

今夜は夜のお仕事がないので・・・




見事予選を1位通過♪

これは車輪部門の結果でこちらがヒューマノイド部門の結果↓

今夜は夜のお仕事がないので・・・




両部門で全戦全勝無失点という成績を収めることができました。

この調子で本選頑張ります

色とか使うのが苦手なのでこの辺であきらめます

さて、今回の記事のタイトルにもある夜のお仕事についてですが
昨日おとといとホテルに帰ってから夜中にプログラムを書かなければいけなかったのです
そのため睡眠時間が若干不足気味・・・
まあその甲斐あって予選では好成績を収めることができました

明日は決勝ですが日中にプログラムの変更を終えることができたので今日はブログの記事を書く程度の余裕があります

といっても無失点のプレッシャーが内外からかかって心配が尽きませんが明日に備えて寝たいと思います

ではまた次回




同じカテゴリー(RoboCup JapanOpen2011)の記事画像
いよっしゃあああああああああああ
われながらすっげー
大阪に~~~っ、キターーーーーーーーーー
同じカテゴリー(RoboCup JapanOpen2011)の記事
 いよっしゃあああああああああああ (2011-05-06 00:33)
 われながらすっげー (2011-05-04 00:35)
 大阪に~~~っ、キターーーーーーーーーー (2011-05-02 23:50)

この記事へのコメント
全戦全勝無失点とかかっけーΣ(∵)

この調子で明日まで頑張ってな!
良い結果を期待してるぜ∑d(゚∀゚d)
Posted by えすぴむ at 2011年05月05日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は夜のお仕事がないので・・・
    コメント(1)