› KIKSWORKS › RoboCup JapanOpen2012 › ふつかめ!

2012年05月04日

ふつかめ!

はじめまして
WEEDと申します
ロボコンを卒業し新たにKIKSに加わった製作班です

春休みから今までは主に部品の製作をしていました
今年から台数が1台多くなったので
新規に2台、あと3台を新型に改良していました
正直大変でした^^;


本日はRoboCup JapanOpen初日です
ということで本日が自分にとっては初の公式試合

非常に緊張しましたが
本番でしっかり動いてくれたので良かったです
ちなみに今のところ無失点
この調子で明日も勝ち進めたらな~と思います


なんと今回は昨年度世界1位のチームが参戦しています
やはりレベルが違う(°_°;)
軌道、速度、正確性・・・
いずれも桁が違います
これが世界というやつか!!

世界1位の実力が見られるいい機会です
他チームの技術も吸収し
意味のある大会にしていきたいですね


ではまた手のひら


同じカテゴリー(RoboCup JapanOpen2012)の記事画像
よっかめのけっか…
いちにちめ!
同じカテゴリー(RoboCup JapanOpen2012)の記事
 よっかめのけっか… (2012-05-06 19:28)
 みっかめ! (2012-05-04 23:55)
 いちにちめ! (2012-05-03 01:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふつかめ!
    コメント(0)