› KIKSWORKS › 絶賛ゴールキック中です!

2011年06月26日

絶賛ゴールキック中です!

週一ぐらいは更新したいなと勝手に目標を立てたZukaです。

SSLにはメーリングリストがあるのですが、
そこでも「すぐ大会だね」的なことが書いてあったぐらい、大会はもうすぐです。

JapanOpenより緊張しますし、危機感も感じます。
まずなにより、英語交渉力が不安です。
てか、海外も若干不安です。

飛行機は楽しみです。飛行機は飛んでると見上げちゃうぐらい好きです。
そして、世界のチームの試合も楽しみです。
今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか!
というほどではありませんが、生であの映像の動きを見れると思うと興奮します。

と、いうわけで、要するにあと少しでやってくる大会が非常に楽しみでありながら、
どんな結果を残せるかという不安にも駆られています。
そんな私は、現在キックオフやゴールキックを書いておりまする。

そして休日の今日は、美術館に行ってきました。
豊田市美術館のフェルメール展です。

いやぁ新鮮でしたね。
なかなかそういう機会もないので、いい刺激になりました。

以上、明日も頑張ります!



Posted by KIKS at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶賛ゴールキック中です!
    コメント(0)