› KIKSWORKS › RoboCup JapanOpen2011 › われながらすっげー

2011年05月04日

われながらすっげー

めそでっす
インデック…インテックス大阪で開催しているRoboCup JapanOpen2011
2日目の今日から小型機リーグの予選が開始しました

試合風景はこんな感じ↓
われながらすっげー
頭の中心が黄色いマーカーのロボットがKIKSです


気になる結果は……
われながらすっげー

全戦全勝!

写真は小型リーグのものですが小型ヒューマノイドリーグも含め6戦を行い、すべての試合で無失点、全勝を収めることができました

今日の対戦相手は小型機リーグの中でも強豪チームが多かったので不安な点も多かったですが、去年に比べ着実に実力があがっていることを実感できました
明日も予選ですが、この流れで気を抜かずに挑もうと思います


同じカテゴリー(RoboCup JapanOpen2011)の記事画像
いよっしゃあああああああああああ
今夜は夜のお仕事がないので・・・
大阪に~~~っ、キターーーーーーーーーー
同じカテゴリー(RoboCup JapanOpen2011)の記事
 いよっしゃあああああああああああ (2011-05-06 00:33)
 今夜は夜のお仕事がないので・・・ (2011-05-05 00:23)
 大阪に~~~っ、キターーーーーーーーーー (2011-05-02 23:50)

この記事へのコメント
ブログやってたとは知らなかったΣ(∵)

スタートダッシュは良い感じだね!
この調子で頑張れ~♪

まぁ直接応援には行けないわけだが><
Posted by えすぴむ at 2011年05月04日 01:22
>えすぴむ
いろんな人に宣伝しといてくれw
この調子で2連覇狙いまっす(`・ω・´)
byめそ
Posted by KIKS at 2011年05月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
われながらすっげー
    コメント(2)