› KIKSWORKS › RoboCup JapanOpen2011 › 大阪に~~~っ、キターーーーーーーーーー

2011年05月02日

大阪に~~~っ、キターーーーーーーーーー

こんばんはっ!!

どもどもっ!KIKSのジーケンです~

ついに5/2月曜ということでJapanOpenにやってまいりました!!

ここが会場の~っ

インテックス大阪!!

ちて写真あっぷしようと思ったんですが、とるの忘れちゃいました(照

っておい! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


・・・・


まぁ初日は準備日なので、大会に関してはあえてここではかきませんよっ

みなさんきてのお楽しみってことで!


そしてそして

大阪といえばお好み焼きに焼きそばですよね!?

あんちょくですが(笑

とゆうわけで~さっそくお昼に食べに行きましたよ!!

鶴橋風月っておみせです。

これが焼き中のお好みです

ジュージュー

じゅるり(。・ρ・)


そして完成の図


結論

うますぎました!!

25分もかけて焼いた甲斐があるってもんだぜぇ

そうそうに大阪気分を堪能しためそ、Fai、ジーケン、ゆまーん(仮)でした。


さて明日から試合ですよぉ~やったー

また結果も逐次更新していきますのでお楽しみに!

ではおやすみなさい寝る

ねむいよー


同じカテゴリー(RoboCup JapanOpen2011)の記事画像
いよっしゃあああああああああああ
今夜は夜のお仕事がないので・・・
われながらすっげー
同じカテゴリー(RoboCup JapanOpen2011)の記事
 いよっしゃあああああああああああ (2011-05-06 00:33)
 今夜は夜のお仕事がないので・・・ (2011-05-05 00:23)
 われながらすっげー (2011-05-04 00:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。